ディッキーページ【Dickey Page】

笑える話・面白い話・笑えるアニメーション・面白いアニメーション・お笑いアニメーション・笑える動画・面白い動画・お笑い動画・お笑いアニメーション動画・笑えるアニメーション動画・面白いアニメーション動画キャラクターディッキーのページ

ダンスホールKobe O2hall

ダンスホールKobe O2hall
フリーで練習できるダンスホールKobe O2hall(こうべオーツーホール)はJR神戸駅から徒歩1分半。
毎週水曜、木曜の13:00〜16:00 ダンスパーティーを開催。
学生、OB、競技選手がダンスアテンダントで待機。
料金は¥3,000-:お一人様
楽しく踊れて、トレーニングも出来るので地元神戸だけでなく姫路や大阪、京都など遠方から通われる方もいらっしゃいます。
ダンススタジオ神戸に所属するダンスインストラクターは社交ダンスの競技会や舞台に出演し現役で活躍している先生です。
初心者からプロを目指す方でも大丈夫!安心してスタート出来ます。
by人気最新流行生活情報サイトSCRAPBOOKBLOG
スポンサーサイト
  1. 2015/08/26(水) 13:48:01|
  2. 人気最新流行生活情報サイトSCRAPBOOKBLOG
  3. | コメント:0
<<ダンスホールKobe O2hall | ホーム | シンプルデザインオリジナルトートバッグ通販>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

笑える話面白い話笑えるアニメーション面白いアニメーションお笑いアニメーション笑える動画面白い動画お笑い動画お笑いアニメーション動画笑えるアニメーション動画面白いアニメーション動画キャラクターディッキーページDickeyPage by住宅総合パートナーズ