ディッキーページ【Dickey Page】

笑える話・面白い話・笑えるアニメーション・面白いアニメーション・お笑いアニメーション・笑える動画・面白い動画・お笑い動画・お笑いアニメーション動画・笑えるアニメーション動画・面白いアニメーション動画キャラクターディッキーのページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキンケア化粧品:ル・クエル ソープ、ル・クエル ローション、ル・クエル クリーム

スキンケア化粧品:ル・クエル ソープ、ル・クエル ローション、ル・クエル クリーム
「ル・クエルソープ」は、ソバの葉エキスのルチンを配合した無添加の石鹸です。
ソバの葉エキスにはビタミンPと呼ばれる、ルチンが含まれています。
ビタミンPは、ビタミンCの働きを持続させる作用があるため、美白効果を高める事が期待できる成分です。
ソバの葉エキス配合の豊かな泡が、汚れだけを取り除き、自ら潤う健やかな肌に導きます。お肌に優しい天然石鹸で癒しの洗顔タイムをお楽しみ下さい。
「ル・クエルローション」は、ソバの葉エキスをはじめヒアルロン酸など強い吸湿性を持つ性質のある成分をたっぷり配合しました。
さらりとした使い心地で顔はもちろん、首周り、全身にお使い頂けます。
また化粧下地としてもお使いいただける美容化粧水です。
四季や年齢を問わず、潤いが持続するので自然と心まで潤い癒されること間違いなしです。
厳選された天然由来の成分のみでつくられていますので、敏感肌の方やお子様にも安心してご使用できるのでおすすめです。
「ル・クエルクリーム」は、化粧水とほぼ同じ成分を使った保湿重視のソバの葉エキスを配合したナチュラルなクリームです。ゲルクリームですので、お肌にべたつかずすっきりしています。使うたびに、お肌に浸透していることが実感でき、乾燥や敏感性を守ります。乳液でもなくクリームでもないプルプルなゲルであなたのお肌を理想的なしっとり、うるおう素肌へと導きます。
by人気最新流行生活情報サイトSCRAPBOOKNEWS
スポンサーサイト
  1. 2015/09/17(木) 19:01:04|
  2. 人気最新流行生活情報サイトSCRAPBOOKNEWS
  3. | コメント:0
<<スキンケア化粧品:ル・クエル ソープ、ル・クエル ローション、ル・クエル クリーム | ホーム | スキンケア化粧品:ル・クエル ソープ、ル・クエル ローション、ル・クエル クリーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

笑える話面白い話笑えるアニメーション面白いアニメーションお笑いアニメーション笑える動画面白い動画お笑い動画お笑いアニメーション動画笑えるアニメーション動画面白いアニメーション動画キャラクターディッキーページDickeyPage by住宅総合パートナーズ

