ディッキーページ【Dickey Page】

笑える話・面白い話・笑えるアニメーション・面白いアニメーション・お笑いアニメーション・笑える動画・面白い動画・お笑い動画・お笑いアニメーション動画・笑えるアニメーション動画・面白いアニメーション動画キャラクターディッキーのページ

オリジナルコーヒー豆の通販カフェサポーレディマーレ

オリジナルコーヒー豆の通販カフェサポーレディマーレ
IMG_0054.JPG
1、コーヒー生豆をハンドピック
※良い豆を厳選:欠点豆を確実に取り除きます。
2、1パック分【250g】毎、焙煎機にてイタリアンローストへ焙煎
※受注焙煎高鮮度:小型焙煎機にて1パック分焙煎冷却、焙煎後【200g】
3、ガス抜きバルブ付の袋にパックして配送致します。
サポーレディマーレはイタリア語で【海の味わい】元船の料理長が味にうるさい船長向けに提供するコーヒーを焙煎致しました。
豆の種類を厳選し、コーヒーの特徴である苦みと深みを最大限に引き出すイタリアンローストへ焙煎
サポーレディマーレコーヒー豆の特徴!
・コーヒーの特徴である苦みと深みを引き出すイタリアンロースト
・本格的な煎りたて挽きたて珈琲がご家庭で簡単に味わえます
・世界でたった一つの自分だけのブレンド珈琲も簡単に作れます
こんな貴方にお勧め!
・自分だけの癒しが欲しい
・楽しみながらちょっと贅沢がしたい
・お洒落なプレゼントやギフトを探している
コーヒー豆の使い方!
・エスプレッソやドリップして飲み物に
・コーヒーゼリーやシャーベット、トッピングしてデザートに
お勧めの飲み方!
ブラック・カフェラテ・カプチーノ
濃厚な苦みと濃くをお楽しみ下さい!!
コーヒー豆卸し業者焙煎後直送のコーヒー豆・珈琲焙煎豆・自家焙煎豆の激安・格安・最安インターネット通信販売カフェサポーレディマーレ
by人気最新流行生活情報サイトSCRAPBOOKMEDIA
スポンサーサイト
  1. 2016/02/26(金) 19:05:51|
  2. 人気最新流行生活情報サイトSCRAPBOOKMEDIA
  3. | コメント:0
<<オリジナルコーヒー豆の通販カフェサポーレディマーレ(sapore di mare) | ホーム | オリジナルコーヒー豆の通販カフェサポーレディマーレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

笑える話面白い話笑えるアニメーション面白いアニメーションお笑いアニメーション笑える動画面白い動画お笑い動画お笑いアニメーション動画笑えるアニメーション動画面白いアニメーション動画キャラクターディッキーページDickeyPage by住宅総合パートナーズ