ディッキーページ【Dickey Page】

笑える話・面白い話・笑えるアニメーション・面白いアニメーション・お笑いアニメーション・笑える動画・面白い動画・お笑い動画・お笑いアニメーション動画・笑えるアニメーション動画・面白いアニメーション動画キャラクターディッキーのページ

痛みの少ない川口の歯医者

痛みの少ない川口の歯医者
私はここで虫歯の治療をしました。一言でいえば、痛みの少ない川口の歯医者でした。
神経を抜くほど深くはなかったのですが、本数が多かったため片側上下ずつ治療を行いました。通院したのは初診と治療で計5回、二ヶ月間ほどです。
川口に引越しして初めての歯医者だったのですが、先生は口内の虫歯をカメラに撮ってくれ、パソコン画面で画像を見ながら虫歯の状態を説明してくれました。
スタッフさんもとても丁寧で、痛い治療が苦手だと伝えると、こまめに痛くないか確認してくれ安心できました。
人気の歯医者だからなのか、予約はそれほど取れやすくありません。
ただ、平日であれば空いている時間もあるようです。麻酔を打って虫歯の治療したのですが、麻酔を打つ時もほとんど痛みがなく、歯医者に対する恐怖心が薄らぎました。
また、こちらの歯医者では歯科恐怖症の方のために、静脈内鎮静法という点滴も用意しているようです。歯医者が苦手な方にもしっかり配慮している歯医者だったので、安心して通うことができました。
by人気最新流行生活情報サイトSCRAPBOOKBLOG
スポンサーサイト
  1. 2016/06/23(木) 05:32:35|
  2. 人気最新流行生活情報サイトSCRAPBOOKBLOG
  3. | コメント:0
<<川口の分かりやすい説明をしてくれる歯医者 | ホーム | 美容情報・健康情報:健康と美容の家>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

笑える話面白い話笑えるアニメーション面白いアニメーションお笑いアニメーション笑える動画面白い動画お笑い動画お笑いアニメーション動画笑えるアニメーション動画面白いアニメーション動画キャラクターディッキーページDickeyPage by住宅総合パートナーズ