ディッキーページ【Dickey Page】

笑える話・面白い話・笑えるアニメーション・面白いアニメーション・お笑いアニメーション・笑える動画・面白い動画・お笑い動画・お笑いアニメーション動画・笑えるアニメーション動画・面白いアニメーション動画キャラクターディッキーのページ

話題の仮想通貨~本物の仮想通貨と詐欺の見分け方~

話題の仮想通貨~本物の仮想通貨と詐欺の見分け方~
友人や知人から「おいしい話がある!」って言われたことないですか?
私は何度もあります。
最近増えてきたのが「仮想通貨」の話。
「これを買っておけば、すごい儲かる!」って言われるのですが、
ものすごく怪しいですよね。

でも、金融庁が「ビットコインは通貨である」と定義づけ、
資金決済法を改正してビットコインを通貨と認める法案が
国会に提出されると2016年2月24日に大きく報道されました。

「え、仮想通貨って大丈夫なんだ!!!」と思い、
そこから慌てて勉強しています。

私が一番知りたいのは、「本物の仮想通貨と詐欺の見分け方」だったのですが、
この動画を見ると、ものすごく簡単に理解できました。

本物の仮想通貨と詐欺の見分け方

まさか、本物の仮想通貨と詐欺の仮想通貨の答え合わせができる、
仮想通貨の時価総額WEBサイトがあり、毎日更新されているなんて知らなかったです。
これでもう私は騙されることはありません。

動画では泉忠司先生という現役の大学の先生が解説してくださっているのですが、
昔流行った『ドラゴン桜』のモデルと言われている先生のようで、
「仮想通貨」についてはこれを見れば十分というほどわかりやすかったです。
数日間だけ【無料】で公開されています。

ページ自体はギラギラしていて怪しい感じもするのですが(笑)、
泉忠司先生の説明はさすがカリスマ大学講師の講義だけあって、
ものすごく面白くてためになります。
あと数日で公開終了のようですので、今すぐ入手してください。

LINE@アカウント
  
ID検索[@zkq3916w]

ご不明な点、疑問質問をこちらのLINE@で受付ています。また投資やビジネスの有力情報の配信などもしています。お気軽に友達申請しください。
by人気最新流行生活情報サイトSCRAPBOOKNEWS
スポンサーサイト
  1. 2016/07/01(金) 01:16:36|
  2. 人気最新流行生活情報サイトSCRAPBOOKNEWS
  3. | コメント:0
<<話題の仮想通貨~本物の仮想通貨と詐欺の見分け方~ | ホーム | 話題の仮想通貨~本物の仮想通貨と詐欺の見分け方~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

笑える話面白い話笑えるアニメーション面白いアニメーションお笑いアニメーション笑える動画面白い動画お笑い動画お笑いアニメーション動画笑えるアニメーション動画面白いアニメーション動画キャラクターディッキーページDickeyPage by住宅総合パートナーズ