ディッキーページ【Dickey Page】

笑える話・面白い話・笑えるアニメーション・面白いアニメーション・お笑いアニメーション・笑える動画・面白い動画・お笑い動画・お笑いアニメーション動画・笑えるアニメーション動画・面白いアニメーション動画キャラクターディッキーのページ

カフェサポーレディマーレ:世界一美味しい癒しのドリップコーヒー・幻のドリップコーヒー・高級ドリップコーヒー通信販売

カフェサポーレディマーレ:世界一美味しい癒しのドリップコーヒー・幻のドリップコーヒー・高級ドリップコーヒー通信販売
癒しのドリップコーヒー・幻のドリップコーヒー・高級ドリップコーヒー
1、コーヒー生豆を手作業で、丁寧にハンドピックします
2、焙煎機にて、各豆の香りと苦みと深みが一番引き立つ焙煎時間を選定し、焙煎します
3、焙煎後、豆を挽き、ドリップパックにて煎りたて挽きたての豆を個別に包装し海塩を同封し発送致します。
※海塩はドリップフィルターにお好みで少量入れてコーヒーと一緒にドリップし、お召し上がり下さい。
船乗りが海上で飲む世界一美味しいコーヒーの味をお楽しみ頂けます。
タンザニア:キリマンジェロAAドリップ式 10g 1P
コロンビア:エスメラルダスプレモドリップ式 10g 1P
ブラジル:ショコラドリップ式 10g 1P
パプアニューギニア:ニューギニアシグリドリップ式 10g 1P
ブラジル:ダテーラドリップ式 10g 1P
エチオピア:グジWQ1ドリップ式 10g 1P
タンザニア:モンデューロドリップ式 10g 1P
ケニア:ケニアマサイドリップ式 10g 1P
コロンビア:エメラルドマウンテンドリップ式 10g 1P
サポーレディマーレエクストラブレンドドリップ式 10g 1P
サポーレディマーレロイヤルブレンドドリップ式 10g 1P
サポーレディマーレプレミアムブレンドドリップ式 10g 1P
パナマ:エスメラルダゲイシャコーヒードリップ式 10g 1P
ハワイ:ハワイコナEFコーヒードリップ式 10g 1P
インドネシア:コピルアクコーヒードリップ式 10g 1P
自家焙煎煎りたて挽きたて高級コーヒーお試しセット【タンザニア・エスメラルダスプレモ・ショコラ・エメラルドマウンテン】4P
自家焙煎煎りたて挽きたて海の味わいコーヒーお試しセット【エクストラブレンド・ロイヤルブレンド・プレミアムブレンド】3Pコピルアクコーヒー豆使用
自家焙煎煎りたて挽きたて人気のコーヒーお試しセット【ケニアマサイ・モンデューロ・グジWQ1・ダテーラ・ニューギニアシグリ】5P
自家焙煎煎りたて挽きたて幻のコーヒーお試しセット【コピルアク・コナ・ゲイシャ】3P
サポーレディマーレはイタリア語で【海の味わい】元船の料理長が味にうるさい船長や乗組員向けに提供するコーヒーを焙煎致しました。
豆の種類を厳選し、香りと苦みと深みを最大限に引き出す焙煎をしております。
サポーレディマーレコーヒーの特徴!
・コーヒーの特徴である香りと苦みと深みを引き出す焙煎方法を採用しております
・本格的な煎りたて挽きたて珈琲がご家庭で簡単に味わえます
・同封の海塩を入れる事で酸味と苦みにきれが出て船の上で味わう世界一美味しいコーヒーが味わう事が出来ます
・ハーブ&スパイスを合わせるとおよそ180種類のコーヒーが自宅で簡単に完成j
こんな貴方にお勧め!
・お洒落なプレゼントやギフトを探している
・本格的な美味しいコーヒーを家で飲みたい
コーヒーの簡単アレンジレシピ!
・カプチーノ サーモスの中に温めた牛乳を入れシェイクドリップしたコーヒーに注げば完成
・ウィンナーコーヒー 泡立てた生クリームをドリップしたコーヒーに盛り付ければ完成
by人気最新流行生活情報サイトSCRAPBOOKMEDIA
スポンサーサイト
  1. 2016/10/22(土) 15:37:03|
  2. 人気最新流行生活情報サイトSCRAPBOOKMEDIA
  3. | コメント:0
<<カフェサポーレディマーレ:世界一美味しい癒しのドリップコーヒー・幻のドリップコーヒー・高級ドリップコーヒー通信販売 | ホーム | カフェサポーレディマーレ:世界一美味しい癒しのドリップコーヒー・幻のドリップコーヒー・高級ドリップコーヒー通信販売>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

笑える話面白い話笑えるアニメーション面白いアニメーションお笑いアニメーション笑える動画面白い動画お笑い動画お笑いアニメーション動画笑えるアニメーション動画面白いアニメーション動画キャラクターディッキーページDickeyPage by住宅総合パートナーズ