ディッキーページ【Dickey Page】

笑える話・面白い話・笑えるアニメーション・面白いアニメーション・お笑いアニメーション・笑える動画・面白い動画・お笑い動画・お笑いアニメーション動画・笑えるアニメーション動画・面白いアニメーション動画キャラクターディッキーのページ

tortoiseshell(トーティシェル) OFFCIAL SITE

tortoiseshell(トーティシェル) OFFCIAL SITE
tortoiseshell(トーティシェル)は様々なジャンルのアーティストを支援するレコードレーベルです。
所属アーティスト、森本有紗(もりもとありさ)のミニアルバム「結、心、音」を2016年12月上旬に
発売予定です。
HPからご視聴いただけますので是非ともチェックしていただきたいです。
森本有紗:
14歳よりアイドルグループに所属しソロでもライブ活動を
当時から行い、アイドルグループ解散後、モデルとして活動、現在はソロ歌手としても作詞を手がけ、定期的にライブ活動を行っている。

by人気最新流行生活情報サイトSCRAPBOOKMEDIA
スポンサーサイト
  1. 2016/11/27(日) 12:11:31|
  2. 人気最新流行生活情報サイトSCRAPBOOKMEDIA
  3. | コメント:0
<<出張買取メディアショップTOK | ホーム | tortoiseshell(トーティシェル) OFFCIAL SITE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

笑える話面白い話笑えるアニメーション面白いアニメーションお笑いアニメーション笑える動画面白い動画お笑い動画お笑いアニメーション動画笑えるアニメーション動画面白いアニメーション動画キャラクターディッキーページDickeyPage by住宅総合パートナーズ